おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (右画像を入力) 投稿キー

もう投稿は終わりですか

毎回楽しみに拝読していました。1年以上投稿がなされていないんですが、このページは終りですか。小生75歳になりますが、今でも年に10回ほど木曽川水系の渓に行っております、是非再開を望みます。
加藤博 2023/10/11(Wed) 17:22 No.53

釣行記を更新しました。

2022年の初釣行をアップしました!
「雨の初釣行」
お時間のある時にどうぞ!
たか@管理人 2022/08/30(Tue) 20:41 No.52

釣行記を更新しました。

釣行記に昨年分を一気にアップしました。
ようやく今年の分に取り掛かれます。
が、もうしばらくお待ちを(^_^;)

お時間のある時にどうぞ!
たか@管理人 2022/08/14(Sun) 20:19 No.51

釣行記を更新しました。

ご無沙汰してます。

釣行記に昨年の夏に行った信州の源流「夏空の源流へ」
をアップしました。

お時間のある時にどうぞ!
たか@管理人 2022/05/15(Sun) 23:41 No.50

釣行記を更新しました。

今シーズンの釣行記をアップしました。

お時間のある時にどうぞ!
たか@管理人 2021/09/12(Sun) 21:43 No.49

久しぶりに更新

お盆休みですが、みなさんどうしていますか?

さぼっていましたが、久しぶりに更新しました。
今回はまとめてアップの3本立てです!

お時間のある時にどうぞ!
たか@管理人 2021/08/09(Mon) 16:51 No.48

ナオキさま

いつも見ていただき、ありがとうございます。
なかなか更新の時間が取れなくて、更新できずにすみません。
期待に応えられるよう、何とかしたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
たか@管理人 2021/07/12(Mon) 00:49 No.47

最近…

最近、サイトが更新されていないようですね。このサイトのファンなので少し寂しい気持ちになりました。
ナオキ 2021/07/04(Sun) 07:36 No.46

Re:[44] 発見しました!

さくだいおうさん

いえいえ、何の力にもなれずで・・・

今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.tanidoraku.com/

たか@管理人 2019/10/20(Sun) 11:57 No.45

発見しました!

ツイッター見つけました。自己解決で申し訳ありません。

美咲ちゃんの捜索の件、お忙しいのに気にして頂き、
本当に感謝の気持ちで有難く思いました。
さくだいおう(佐久間誠) 2019/10/19(Sat) 04:23 No.44

- LightBoard -